きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

たいがいに。

 

コロナウィルスのワクチン接種が進んでいて何よりだ。

BBAもさっさと打ってしまいたいと思っているくちで。

 

いつの世にもあれこれと噂やデマは絶えないのだけど、

思わず「まじか!!」と叫んでしまったデマがある。

 

海外にいる友人から聞いたのだけど、

その国ではワクチンを接種すると、「金属がくっつく」という噂があるのだそうだ。

なんでも、人間の身体が磁石化するらしい。

 

友人の住む国では、真面目にテレビのニュースで放送されていたらしい。

もしそんなことになっちゃうなら、お、恐ろしいよ。

 

私の両親は既に2回目も終えているので、実家に帰った際に金具をそっと二人につけてみようと思う。確認して報告するためにね笑。