きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

落涙する準備はできていた。

 

おめでとーー。パチパチパチパチ。

ソフトボールニッポン。

ほんとによかったね~。

1回表から、うるうるしながら試合を見てしまった。最後はモチロン号泣TT

今回は、プー太郎なお陰で、ソフトは全試合見られた。どれもいい試合だったわ。

野投手は、ほんとにカッコいいなあ。同性でも惚れてしまう。

守備陣も、めちゃくちゃ上手で感動してしまった。素晴らしい~。

どうか、またオリンピック種目に復帰してくれることを願いたい。

 

昨日は、卓球の美誠ちゃん水谷さんの試合も見られたし、

まったく目が離せない。今回のオリンピック、思って以上に面白い!

オリンピック視聴の合間を縫って勉強をしている状態である。

みなさんの雄姿を力に、後ほど必死に勉強させていただこうと思う。