きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

疲れていた。

 

寝ても寝ても眠くて仕方ない。

睡眠時間が、働いていた時よりもだいぶ長くなっていると書いていたが、

やっとちょっとずつ落ち着いてきた。

7時間睡眠→8時間→9時間(笑)→8時間まで戻ってきた。

できれば7時間に戻したいのだけどな…。

 

そして、実は前の会社の激動に紛れて、止まっていた生理がやってきた。

ああ、もう私、正真正銘おばあちゃんになっちゃんたんだわ…と思っていたけど、ただの、ストレスだったみたい(笑)。

良かった。(っていうのか?これ?!)

 

それを先輩に話していたら、

「それって、前の前の会社の独立騒動から(3年前)、ずーーーっと忙しくて、全く休めてなかったし、前の会社にも1日と置かずに働き始めて忙しい上にストレス多大だったから、相当に身体を酷使していたんだと思うよ。疲れが溜まり切っているんだと思うよ」

と言われた。

ああ、そうか。

疲れていたんだ~。

とりあえずは、まずは身体も心も完全に元通りにすることに徹したい。

じゃまた、睡眠時間が長くなるってことか?!(笑)