きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

学び始まる。

 

1次試験の授業を受けに学校に行ってきた。

1年目は、とにかく合格するために、立ち止まらず、深く考えずに(時間がないから)一気に暗記しろと言われていた箇所も、2年目は内容を深く、考え方を学ぶことに重きを置いているらしい。

先生と相性が良いのか分からないけど、意外と……、面白い!

正直、意味もわからず丸々表を暗記していた部分もあったのだけど、1年経った今頃、「あーーー、そうなんだぁ!」と納得できた。

お陰で去年より、楽しく勉強ができそうよ。はぁ~(*´Д`)、とりあえずほっとした。

あとはまったく手ごたえナッシングの2次対策をどうにかしないとならない。

がんばれー、おばさーん。