きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

先行。

 

ちょっと前に美味しい!とはまったと書いた、

花畑牧場のひとくちモッツァレラチーズ

 

会社帰りにスーパーへ寄ったら、

プレーンは全部、売り切れだったーーーT T。オーニョーー><。

スモーク味は少し残っていたのだけど、プレーンの置き場は空っからだった。

 

ちょっと、ちょっとちょっと!

また流行りを先取りしちゃったんじゃないの~?ふふふ。

この、おじいちゃんおばあちゃんで溢れる街では、私がイノベーターだったようだわ。

はあ。

でも、食べたかったなあ。