きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

ドラマリプレイ。

 

ご飯会をやってから、

また昔の韓国ドラマが見たくて仕方なくなっている。

 

友人たちは特に韓国ドラマにも興味のない人たちなのだが、

昨今の不時着ブームにて、ちょっとだけ興味を抱いたようで、どのドラマがほんとにお勧めなのかと、割とガチで聞いてきた。

ガチな空気なので、私もガチで熱を込めてドラマについて話していたら、話していた私が一番見たくなってきてしまったのだ(笑)。

 

帰宅するやすぐ見直したい!欲望にかられたのだが、我願不叶。

なぜならば、おススメの素晴らしいドラマは方々へレンタル中で、どれも戻ってきていない(残念だが、もしかすると借りパクされている可能性もある。)のだ……。

でも、私が貸したくて、勝手に無理やり貸したものなので、これは100%私の責任。

 

じゃあ、また買おう。

買っちまおう。

 

結局、また買った。恐らく、お気に入りドラマたち、3本くらい買っている(笑)。

そしてまた誰かに貸して、返ってこないんだろうな~(笑)。

これぞ無償のドラマ愛さ。