きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

老馬の智。

 

先日、カレーぶっしゃーして火傷をしたと書いたのだが。

あれ、結構な大ごとな火傷だったんじゃないかなあ~、と今頃気づいた。

もう色が。

そして形が。

真っ赤な蝶々みたいで、怖い(笑)。飛び散ったカレーが鱗粉みたいにふわふわしてるし。

これ、うら若き乙女だったらショックで号泣物なんじゃないかと思う。

タトゥーなのか、男と喧嘩して殴られた跡なのか、どっちなんだ?!という、どっちであってもヤバイ女に見えてしまう(笑)。

でも、大丈夫。

残念ながら若くないし、BBAだし、こんなものはいつかは薄くなる、と経験値が知っている。

でもそのいつかは、数年後。だいーぶ先だというのも知っているorz。

 

とりあえず、引き続きキズパワーパッドを貼って、傷が癒えたらアットノンを塗り続けて薄くなる様子を観察しよう。

今年の夏は「え?どーしたの、これ?」という問いをたくさん聞くことになるんだろうなあT T。ああ、面倒くさい(笑)。