きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

のり天一番。

 

選挙も近いということで、BBAの主張をひとつ。

 

のり天にはまって数か月。

未だに、お店で見つけると色々と試しに買って食べている。

が、7,8種類を食べ比べても、最初に出会ったセブンののり天には敵わず。

衣の薄さ、硬さ、サクサク感、のりのぱりぱり感、油切れの軽さ、塩の塩梅、どれをとってもベスト。

殿堂入りとさせていただくことにする。あくまでも、BBAの個人的趣向だけど。

 

更に上を探し求めてもセブン以上のクオリティを越えるものはそうそうないと思われるので、のり天はセブン一本で行こうと思う。