きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

一日遅いけど、おめでとう♪

 

昨日、仕事中にソン・ジュンギとソン・ヘギョ結婚のニュースが入ってきたので、会社にいる韓国ドラマが好きな人と盛り上がってみた。

 

ソン・ジュンギは「クリスマスに雪は降るの?」のハン・イェスルの子供時代のお兄ちゃん役の時からちょっと好きで。

ドラマのカップルがそのまま結婚するなんて、夢があっていいなと、私は嬉しいわ。

二人とも色白の美肌カップルだな。お似合いだと思う。

そして、ソン・ジュンギは、コン・ユと同様に、キスが上手い!!見ていて美しくて、うっとりするんだなあ~。キス王子だ。(ちなみに、一番上手い人はビョンホン様だと、韓国では言われているらしい。ちょっと分かる気がするww)

ソンソンの二人は共に反日と言われているけども、韓国の公人は表立っては好きとは言えない事情もあったりもするので、日本にも来てほしいな。

 

ちなみに、この「クリスマス~」は、私の好きなドラマの1つなのだが、

今となっては主演を張る子たちが子役で出ていて、やっぱり只者じゃないドラマだったんだわ、と一人満足気になっている。

ハン・イェスルの子役は、今韓国で放送している「怪しいパートナー」でチ・チャンウクとW主演のナム・ジヒョンだし、コ・スの子役は、キム・スヒョンだし!ソン・ジュンギも、ソン・ジョンホも出てるし!しかもしかも、キム・ギドク名監督作「嘆きのピエタ」出演のお母はん、チョ・ミンスだって出ちゃってるんだからさ!

地味な割に、よくできていたドラマだったと思うのだ。

そうそう、この脚本家さん、これから始まる長瀬君のドラマ「ごめん、愛してる」も書いている人なのだよ。

久々に思い出したので、実家に帰った際にDVDを持ち帰ろうと思うwww。