きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

これまた極端な。

 

最近、20代から若年性アルツハイマーや痴ほう症を発症する人が増えているそうだ。

原因はスマホのやりすぎ。

以前、スマホのゲームをやりすぎると脳が眠るということを書いたけど、それがもっと加速して、痴ほう症を発症してしまうらしい。

なんとも、恐ろしい!!!!!Σ(ll||д゚ノ)ノ

20代から寝たきりとか、深夜徘徊とか、ご飯5回も食べちゃうとか、何より大切な人のことも忘れてしまうとか、悲劇極まりない。

甥や姪たちにも気を付けるように言っておかねばならない。

 

というBBAも最近、曜日の感覚が全くなくなってきている。

昨晩も、「よく奢ってくれる綺麗なお姉さん」の放送をライブで見ようとPCの前にへばりついていたら、放送されなかった。

「あれ?なんでー?スポーツの中継が伸びたとか?」とあっさり諦めて、別のことを始めていた。

しかし。

放送がない。それは当たり前のことで、綺麗なお姉さんは、金土放送なのだ。w( ̄△ ̄;)w!!

金曜日のものを、堂々と、木曜日に見ようとしていた。

ということを、なんとたった今さっき、気が付いた。ほやほやである。

 

どうやらBBAの頭の中では、水曜木曜日は消しゴムで消去され、

月火金金金土日のローテーションが回っているらしい。

 

老化って、徐々に進行するんじゃなかったの?

20代、40代でいきなり痴呆って、酷すぎるっ!!(T△T)