きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

BBAの鼻っ面。

 

仕事の話だが。

年明け早々、年末に見ない振りをして先送りにしていた難題にぶち当たっている。

私にしては、珍しいくらいに、

ほんっっとにやりたくなくて、休み中、どうやって逃亡しようかとばかり画策していた。( ̄ヘ ̄)

結局、逃げるときは辞めるときだ、と悟り(いや、冷静に考えると当たり前のことですけどね! ┐(´ー`)┌。って、逃げるとかいい大人がやっちゃだめだけどww。 )、乗り越えることを決意した。

 

しかし、どうせやるのなら、嫌々やってもストレスが溜まるだけで、自分には何もいいことないじゃん!(`Д´) と思うので、どうにかして楽しい気持ちを奮い立たせるために閃いた。

 

そうだ、(行きたかった)京都へ行こう!と。(≧∇≦)/

 

ちょうど近くに、気軽に誘える金持ちな無職(元行方不明者)がいるので

早速声をかけたら、「行く行く!!BBAが言ってた建築物(待庵のこと)、興味あったのよ~!」と乗ってくれた。

今月、大変になるので恐らく残業代が多いはず(超絶、皮算用である)。その金で京都へいくだよ!

 

それだけを楽しみに、今月は心を捨てて、頑張るぜいっ!!!(ง`0´)ง シャッ

珍しく、フォントまで変えて決意してみた。

 

そうなんですよ。

BBAは、目の前に人参をぶら下げられないと、やる気が湧かない「馬」鹿野郎な身体になってしまいましたとさ。(T△T)