きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

夢だけど、夢だった。

 

2月はお勉強月間。

会社帰りにTACによって2時間もお勉強している!私、偉いあるね。誰も褒めてくれないので、自分を褒めて励ましている。

勉強しているといっても、その理解度、習熟度は人それぞれ。

私の場合、若い学生に比べたら、だいぶ高齢だし、脳ミソの鮮度もよろしくない。

なので、1度の授業や復習だけでは理解しきれないところがたくさん出てくる。そういう場合は、仕方がないのでDVDで再履修している。

(ここの部分が解らない、という箇所を意識して視聴するので、再履修すると不思議と分かるようになる。おすすめ。)

 

先週の授業でも全然納得できない事項があったので、再履修の申請をネットで行った。

 

そして当日、授業へ行く前に、なぜか「もしかして、間違えて予約しているかも」という不安にかられ、時間の確認をネットを閲覧したら。。。。

 

なんにも予約できていなかった。orz

 

そう。私は、「申し込んだ夢」を見ていただけだったのだ。

 

驚く以上に、夢を信じ切る自分が恐ろしいっ。

しっかりしろーーーー、私。