きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

予想外。

 

このところ、知り合いに「このドラマ、面白いよ」と言われたら、

内容も調べずに観てしまっている。

なので、観ていて聞いていたこと、想像していたこととは大分違っていてぶったまげる現象が多々、起きている。

 

先日の「還魂」もそうだし、

今回の「弁論を始めます」もそうだった。

ブラックコメディ的なものかとばかり思ったら、

法廷ミステリーでありましたぞ。

チョン・リョウォンは「君はどの星からきたの」を見たのをきっかけに好きになったので、結果まあいいかと。

あと、キムサムスンのヒジン(ヒョンビンの元彼)役でもあるね。

 

仕事もプライベートも鬱々としているので、

スカッと面白いドラマが見たい。

というか、ほんとは見ている場合じゃないのだが、

ほんとに逃げ場は韓国ドラマしかないので許してほしい~。

面白ドラマ、求む。