きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

雨。

 

あるかるかもしれないが。

夢に出てきた人をちょっと好きになってしまうという。

かく言う私も結構それで。

過去には、なんっとも思ってなかった人なのに、突然夢に出てきて気になって好きになって、付き合うことになった経験が何度かある。(怖い。単純…。)

なんと久しぶりに夢に男の人が出てきた笑!(ここのところ、試験の悪夢しか見てなかった)

それは、ピですピ。ゴースト・ドクターを見てから、「うわぁ、この人、結構カッコよかったんだ~」という印象が残っていたのだろう。

今頃ピを好きになるなんて…。20年遅い笑。ほんとに今まで、ピ・レインという芸名も一切気になったこともなく、今更ピ(비)だから、レインなんだ!と気づいたよ。

コンユもそうだけど、背が高くて体格が良い人が好きなんだろう笑。

顔は、目が大きかろうが、小さかろうが、離れていようが、どうでもいいらしい。

さすがに目が覚めて、我ながら苦笑してしまった。恥ずかしい><