きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

上には上がある。

 

昔から、プレイボーイ、プレイガールなんてものはよく言ったもので。

学生時代から、社会人になっても周囲に数人はいた。

中でも、私の新卒で入った会社の女子の先輩も、常に5人彼氏がいる人がいた。

結婚した今でも、常時5人は変わらずだと、風の噂で聞いている。

さーすがっ。

40を過ぎてもこのフォーメーションを維持できるなんて、あっぱれとしか言いようがない。世の中的には、いけませんよ!的なことかもしれないけど、自分には全くない思考なので、素直にすごい~!と感心してしまう。

先輩の爪の垢、、、いや、切った爪でも飲み込んでおきたいくらいである。

 

私の先輩も、世間を騒がせたあの人も、ちらほら数人相手がいたと思うけど、

最近、知り合いからそれをはるかに超える異常人の存在を聞かされた。

なんと、30人!!だそうだ(笑)。ちなみに、男性です。

すごい……。勝新とか松方さん並なんじゃないだろうか。

どうやってローテーション回しているんだろう…。

でもちょっと、「私は1/30の女なの」とか、言ってみたい、気もしたり。

どれだけ、いい男性なのでしょう?!

まさか、コンユみたいなのかしら?!なら喜んで、私も1/31の女を志願したい!オバサンですけど。

気になる…。色々と伺ってみたい。

男と女の色事は計り知れん。

きりがない。