きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

ほんとかいな?

 

先日、体重計に乗ったら、58キロだった!!という夢を見た。

私の身長は160㎝なのだが、痩せている時で42キロ、肥えている時で53キロ、の約10キロ間をいったりきたりしている。

それなのに、58って?!!!まじっか!!

と思わず笑っちゃって、目が覚めた。

 

そして、次の日。

 

お風呂に入っていたら、下の毛が、真っ白になっているのことに気づき、

まるで、大正池のダケカンバやカラマツに積もった雪景色みたいだなあ、行きたいなあ、と呟いて、目が覚めた。

今になっても、自分の真っ白になった下半身を見て、すごく冷静に上高地を思い出した自分がどうかしているなと思う。

 

あまりにイカれている夢を立て続けに見たので、夢占いが好きなおばちゃんはさっそく調べてみた。

 

なんと。

太る夢は、35歳~65歳の人には、幸運が舞い込む暗示だそうで。

白髪になる夢は、精神が成熟している暗示だそう。

 

えーー。結構いいじゃん(笑)。

もっとクレイジーな結果になると思ったけど、安心したわ。

おかしな夢を見るのが楽しみになってきた。