きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

心配よ~><

 

最近、物忘れが一段と激しくなっている。

ほんとうに、私、大丈夫かしら?!と思うくらいによく忘れる。

ただ、忘れていたことを、ちょっとあとで思い出せることだけが救い。

私の中の消しゴムっていうか、高濃度漂白剤の威力が凄すぎる。

 

ほんとうにやばくなったら、色々と対策をしないとまずい。

どうにもいかなくなったら、こういったブログとかSNSも処分していかないといけないのでしょうな…。

このブログが突然消えたら、そういうことだと思っていただきたい。

 

独りだと、他人に迷惑をかけないように綺麗にしないといけないから、

始末が色々と大変だわ。ネット証券やら銀行やらの資産もさっさと売却して集めておかないといけないし。超めんどーーー><!!!考えるだけで、吐きそう!ww