きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

早とちり天の川。

色々と勉強をしようと思った年なので、もっともっと時間を割かないといけない。

なのに、こういう時に限って、お誘いが多いのはなんでだろうか?!

数年振りの知り合いも、十年振りの知り合いにも、元気?!飲みにいかない?ご飯食べない?遊ばない?との誘いの連絡が次々来る。

1カ月以内に、数年振りの知り合いに5人も会う予定が入った。

なんなの?!

虫の知らせ的な物が知り合いへ届いているのかしら。

私死ぬのかしら……。父より先に(笑)。それは嫌だな(笑)。

 

心臓手術を2度もした父だが、既にICUから脱出して一般病棟へ移っているという。そしてもう、点滴ガラガラふかしながら病棟を歩きまくっているらしい。妹があまりに元気な父を見て、ドン引きしていた。

気力だけでこんなに回復早いわけ?!昭和のジジイは凄いわ。