きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

もももしかして。

 

ここ数日、珍しくお腹がゆるい。

ピーピーまではいかないが、なんとなくゆるめ。

 

ほとんど変わらない食生活で、

納豆とかキムチとか、ぬか漬けとか、

我が腸には頼もしい菌たちがお住まいなはずなんだけど…。

 

はて。

なんでだろう?

色々とここ数日の食を反芻してみたら。

ああっ!!

思い当たることが、あった!

 

ここ連日、桃を丸ごと食べているからかもしれない。

皮ごとってところが、ちょっとワイルドだったかな。

桃だけに。も、もしかして笑。