きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

猫触りたい~。

 

猫カフェにいる夢を見た。

ああ…。

猫、触りたい!!!

最近、どこの猫にも会ってないし。

猫切れ衝動が起こっている。

あああああ。

触りたい~。

 

どこか会社帰りに寄り道できる猫カフェないかしら。

ちょっとお触りしてこようと思う。

 

会社で猫、飼ってくれないかな。

そういう会社に転職するべきだったかしら。

…自分が飼えばいいだけなんだけどな笑。

 

今、スピッツの「猫になりたい」、が頭の中で永遠リピートしている。

でも途中から「うめぼし」に変わっちゃうのはなんでだろう笑?