きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

家宝の危機。

 

なんと。

大変なことが。

 

私の大事な大事な大事な、韓国ドラマのDVDやBDコレクション。

これさえあれば、退屈な老後なんてさようなら!なのであるが、

その大事なディスクが危機である!

 

赤い袖先も観終えたので、久しぶりにセジョン君でも見ようかと、

大好きな「愛の温度」を視聴したのだが。

と、飛ぶ!止まる!動画が飛びまくるーーー!ひぃぃぃーー><きゃーーーー(≧∇≦)

 

余りに好きすぎて、BDが劣化している!

これじゃあ、老後まで持たないよ…。

どうしよう。

こりゃまた買い直すしかない。

今後は、視聴用に1枚、老後用に1枚と、買うしかないわ。

なんか、ジャニオタのお友達みたいなことになっている(笑)。

まあ、うん。

いいじゃないか!楽しいなら!(ということで落ち着かせる)