きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

人事不省。

ぎゃ、ぎゃーー!

ひぃぃぃ~っ。

(≧◇≦)

 

たいっへんなことが起こったわ。

 

恐らく4年振りくらいに、

意を決して体重計に乗った。

お、、、驚いた。気絶しそうになってしまった。

人生最大級に大きい数字を叩き出した!

先日の人間ドックからも更に増量!

 

こりゃあ…。

ほんっとに、まずかろう。

やばかろう。

 

もう…。痩せよう…。多少は戻そうと思う。

自宅では夜のお菓子を辞めよう。

そして、ランチは中華を止めよう。唐揚げも止めよう。笑

ふざけているようで、マジである。

ランチは蕎麦や和食を中心に、夜は控えめにして、菓子をやめる。

筋トレをさぼらずやる。

そして、体重計に毎日乗る。

これで許してくれないだろうか…。