きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

わたしの、ひぃーーざっ!!

 

日曜日のM-1は面白かったなあ。

錦鯉、好きなので嬉しい。

私もまさのりさんの涙にもらい泣きしてしまった。

キングオブコント空気階段も優勝したことだし、今年はいいお笑いの年だったな~。

 

さて。

またしても大変なことが。

私のひーーざっ!がやばい。

先週、すっころんでケガをしたというのに、またやった。やっちまった。

自宅の玄関の鉄のドアに向かって、勢いよく膝キックをして、皿をどうにかしてしまったorz。

物凄い勢いで、真っ赤に腫れている、皿が…。もしかして、割れてはないだろうけど(歩けているので)、ひびいくらいはいったかもしれない…。考えたくないので、シップを貼って見ないことにしている。ただ、歩くたびに激痛が走る。

なんてことをしたんだい。おばさん!

ドアが開け切っていないのに、膝から部屋の中へ入ろうとしたからだ。

もう身体と物体との距離が測れないところまできているらしい。このお婆ちゃんは!

なので、ひとしお、錦鯉が好きさ。