きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

ショックだわーよー。

 

常時、冷凍庫の中には、

大久保で買ったホットクが入っている。

 

味は、大好きな黒蜜とシナモン&ナッツの入ったもの。

おやつに食べようと、レンジでチンをしてかぶりついた。

 

え?!!

中身が…、あ、餡子なんですけど…。

えええーーー!!

間違って、餡子入れているよ!

 

前回は、黒蜜と間違えて、餡子を買ってしまったのだが、

今回は、すっごいすっごい気をつけて、黒蜜入りを買ったのに?!

この前食べた1枚は、確かに、黒蜜だったのよ?!

くっそーーー。

楽しみにしていたのに~。

裏切られたわ…。

でも、こういう間違え、お国柄、よくありそう笑。

 

ぷんぷん怒ってはみたものの、

結局餡子でも完食してしまった。

 

次回は、店員さんに「黒蜜ですね?!全部、黒蜜ですね?!」とプレッシャーをかけて、買おうと思う。