きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

住所わからぬ。

 

以前、久しぶりに会った同期から色々とプレゼントをもらっていたので、BBAも職も決まったことだし、お返しの品でも送ってあげようかと、ネットショッピングをしていた。

いよいよ、住所の入力の際、友人から子供が生まれた時のご挨拶ハガキを取り出したのだが。

なんと、彼女の住所がない!!

やだっ。

書けないじゃないかー!!

送れないじゃないかー!!

彼女は、何度か引っ越していて、新居の住所は控えていなかったのよね…orz。

 

メールで住所を教えていうのもなんか粋ではないから、しばらく必死に住所捜索活動をしようと思う。

それでも見つからなかったら、別の友達から聞こう…。