きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

あら、失敬。

 

やだっ。

とんだ勘違いをしていた。

 

先月、上野動物園にパンダの双子の赤ちゃんが生まれたという。

性別が判明したとニュースを聞いていた。

女の子と男の子だという。

めでたいな!早く会いに行きたいな、なんて考えていたところ、

「お姉さんのシャンシャンも喜んでいることでしょう」と続きのニュースが聞こえてくる。

え?

 

えええええーーー?!!!!

シャンシャン、女の子だったのぉ?!!

やだあ。わんぱくだから、男の子だとばかり、勝手に思っていた…。

ごめんね。何度も面会していたというのに。

次回からは、レディとして対応させていただきます。