きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

クズ手前。

 

基本的にはクズのポテンシャルが高い(働かない、寝てばかり、ドラマ見て、遊んで、飲んで、食べてばかり……)ので、いつ本物に変身するかは未知。

だから、クズ芸人と呼ばれる人たちは大好きである。愛ある眼差しで見ている。

鈴木もぐらも、岡野陽一も、芸人じゃないけど六角さんも好きだ(六角さんは、お酒だけか)。

 

そんな私でも、今日は社会に生きる人間らしいことをしてみた。

都議会選挙の不在者投票である。

不在者投票所が家の裏にあるので、コンビニへいくついでに行ってきた。

投票したけど、これさ…、選びようがなくね?もっと魅力のある人いないのかい?!

マニュフェストとか、会場で初めて読んだし。もっとアピールしていただきたいです。

 

帰り道だけは、珍しく胸を張って歩いていられた気がするわ。あは。