きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

遠足。

 

長く務めた会社の同僚と、元同僚と3人で鎌倉で遊んだ。

中年男子一人、女子二人という、おじさんだかおばさんだか分からないミックス構成で色々と鎌倉周辺を巡った。

オサレ和食屋でランチをして、その後いい感じのギャラリーで器を見たり買ったりして、海沿いをドライブして、プリン屋さんでお茶して、きゃっきゃと遊んだ。

帰りは、横須賀線グリーン車で贅沢してしまった。楽ちんだった。

 

現在たらたら就活をして分かるけど、この会社はとってもいい会社だったんだなあと今更ながら有難みを感じる。

ここの人たちと今も仲良くいられているだけで、もう十分儲けものだわ。

いつになるかは分かりませんが、次の会社もいい人たちがいたらいいなあ~。