きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

音、昇格。

 

BBAのミュージックライフが昇段した。

 

そう、ラジオ。ラジヲさんよ。

f:id:Hi_nekosan:20210126214133j:plain

 

BBAはラジオ好きなのだが、好きなくせに、こんな小っさいラジオを愛用していた。

まあ、使いやすいし、軽いし、いいんだけど。

やっぱり音質がさ…。いつかは買わなきゃなあ……。

と思っていたら、オフィスが様変わりすることで、会社で使用していたステレオを譲っていただけることになったのだ!

何でもスマホAIスピーカーで聴く時代、ステレオなんて必要な人はあまりいないらしい。唯一、BBAだけが手を挙げて、貰えることになったのだ。

 

坊主のサウンドウェーブ。ぱちぱちぱちぱち。

f:id:Hi_nekosan:20210126214351j:plain

音…、やっぱり素晴らしい。

スマホやPCで聴くよりずっといい音だと思うんだけどなあ。

おばあちゃんなんで、旧式で楽しませていただくでございます。