きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

小屋ひっ迫。

 

やばい。

 

忠でも狭い私のウサギ小屋が、更に圧迫されようとしている。

 

色々と事情があって、会社で使用していたチェアやワゴンなどを引き取ることになった。高級志向の上司達が選んだものなので、品は良いのだが。

こんな小屋に置く代物じゃねえT T。

 

このままじゃ、狭すぎて、常に立っていなきゃいられない空間になり兼ねない。

ドンドンドンキにいるみたいな、感覚よー!

休めない!癒されない><!

 

なので、北欧ソファを解体撤去することに決めた。

どうせ、ファブリックにカビの跡がついてしまっていたので、もう捨てなきゃとは思っていたのでちょうどいい。

ただ、大物過ぎて、面倒くさいなと先延ばしにしていた。

 

更に、これを機に、椅子に座って勉強するスタイルに変えようとデスクを買ってしまったのだ。なにせ、膝が限界だから(笑)。

かなりカオスな部屋になりそうだよ…。

あーあー。早く広いところに引っ越して、猫飼いたいよぅ。