きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

今も師走。

 

久しぶりに風邪を引きかけたのだが、こじらせることなく、無事に生還した。

ただ、免疫が弱い状態であろうから、用心でマスクを着けている。

マスクを着けていると、人が寄ってこないのね!特に電車の中。

隣に誰も座ってこない。別に咳もしてないし、鼻もすすっていないのによ?!

w( ̄o ̄)w

「あっ、この女、やばい。菌持ち。」って思われているのだろうか。

それとも、別の理由……?臭いとか、頭がおかしそうに見えるとか……?!

Σ(|||▽||| )

市井のウィルスへの防御意識、凄いんだな!

BBAはぼーっとして、今まで全然気づいていなかった。

 

現在、仕事で面倒な事件が多発しており、振り回されている。

先日も、退勤時間の頃になって突如やっかいなものがぶち込まれてきた。

遅くまで帰れず、楽しみにしていた韓国語の授業に行けなかったorz。あーあーあー。授業料が勿体ないよぅ~。

(w_-; ウゥ・・ 

 

そして、新年会シーズンが到来。

数日置きに、酒漬けとなっている。翌朝はもうドロドロ。( ×m×)

(なので、更新ができないのだ)

それでもって本日も酒。

でも今日は、会社持ちの高級店なので\(*^▽^*)/、酒はほどほどに、ただ食だけに、一点集中したい。( ̄~; ̄)

酒浸りは、来週いっぱいで終わるはずなんで、肝臓と共に頑張って乗り切りたい。

なんだか、12月と変わらない日々。おかしいなあ。( ̄ー ̄?)