きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

ぼくらの失敗。

 

はぁあああ(*´Д`)。

やっちまった。

 

洗濯中、デリケートな衣類は洗濯後に取り出して、タオルなどはそのまま乾燥機を継続させている。

昨日も、洗濯し、部屋干し用は室内のラックやハンガーにかけ、残りの洗濯物を乾燥機にかけていた。

ピーピーピー、終わったよー!という洗濯乾燥機の呼び出しで、洗濯物を取り出しにいったら、ぎゃあーー!!。なんじゃこりゃあ?!!!

洗濯ネットに入った、ぐっしゃぐしゃになった白シャツが出てきた。

だあーーーーー><!、取り出し忘れたぁ!!

今回の洗濯で一番、扱いに気をつけようと、わざわざ別のネットに入れていたシャツを、取り出し忘れていた。なんて、アンポンタン!バカバカー!!

 

ネットから出てきた我が白シャツは、まるで、イッセイのバオバオのような立体的な折り目ができている…。いや、むしろ、イッセイよりも、イッセイのパクリで訴えられた模様に近い。

もう一度、洗って干し直すか、バオバオに無理やりアイロンをかけるか。

どっちがいいのだろう。

はあ。テンションが下がります。