きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

氷河期がやってくる。

 

これから東京オリンピックも迎え、無理やりにでも日本は景気が向上してくるというのに。

BBAの周りだけ、氷河期がやってくる模様。(T△T)

ここ数年、のんべんだらりと生きていたのだけど、再び真面目に勉強しなきゃならないようだ。指令で、英語もやらなきゃならないし、資格も取らなきゃいけない><。老人なのにっ。もう覚えられねーっつー………Σ( ̄⊥ ̄lll)。

まあ、ここ数年、周りの忙し戦士たちから羨ましがられるくらいに天国すぎたので、もう十分遊んだからいいと言えばいいのかもしれない。( ̄‥ ̄) 

登山も、頻度が落ちると思う。

だって、勉強しなきゃならんから・゚・(ノД`;)・゚・あうう。

 

ほのぼのした日記(これでも、そのつもり(; ̄ー ̄川)が、苦しみの毒吐き日記に変わらないよう、精神を保って生きていきたいと思う。