きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

必要ないらしい。

 

先日、携帯電話を家に忘れて出社した。

 

家を出て、駅まで歩いている途中、

あっ!!いけない!

と気づいたが、まあいいかとそのまま電車に乗ってしまった。

 

その日は、上司も休みで連絡が来ることもない。

ただ、本社で電話会議をする予定があったので、一緒に出席する関連会社の友達に会社のメールで今日は携帯を持っていないから、会議室で直で会おうと連絡をして、終わり。(この友人は、遅刻しそうなときと、早く着きすぎたときには律儀にLINEを入れてくれるので前もって。)

 

普段からほとんど携帯をいじることも少ないのだが、忘れてしまったと思うと、

あ、〇〇からLINEが来ているかもしれない。△からも返事がきてるはず。母からも来ているはず。こっちの既読がつかなかったら心配するんじゃないかしら?

どんどん気になってくる。

といって、気になったところで、自宅にあるんじゃどーすることもできないんだけど。

 

会議が終わり、この日は直帰で家に戻る。

 

気になっていた携帯を確認する。

 

ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

 

 

誰っからも、どこっからも、来ていなかった。Σ(|||▽||| )

昨日と、何にも変わっていない!!!タイムトリップ?!!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

それとも、あれ…?BBA、お友達いないのかな?Σ( ̄ε ̄;|||・・・

 

いや、ほんとに。

スマホという文明技術は、BBAには不要なんじゃないかと思う諦めの仲商である。