きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

茨の道。

 

痩せようと思うと、食べたい物、ずいぶん前に食べたかった物までも頭の中から蘇ってきてしまうようで、食への欲望が膨らんで大変なことになっている。

 

昨日の脂肪便り。前日比、体重+0.1キロ、脂肪+0.05.%。

どちらも微量ながら、増えている……。原因は、10時に禁断のオリーブを4粒食べたから?だろうか?そうなのか?

夜OLのある日は、18時までに軽めに食事を済ませておくものの、普段と違う頭を使うからか、帰ってからもお腹が空いてしまう。なので、夜遅くにも色々とつまんでしまっていた。肥満になった原因は、夜OLをしているせいもあるのだろう。

まだまだデッぶ(ド)ラインを切るまでの道は長い。粛々と脂肪を削ぎ落として参りたい。

 

GWの登山の写真を整理しているのだが、200枚以上ある上に、サイズを調整し直したり、花の名前を確認する作業が思った以上に時間がかかって大変。そんなことをしている間に、思い出が、砂のごとくBBAの頭の中からさらさらと消え出している。大変。

 

相変わらずへんてこな毎日を送っているが、パク・ドンフンアジョシ病はまだ収まらず。惨めでも、カッコ悪くても、ボロボロでも、イ・ソンギュンssiは素敵!!ドラマ「私のおじさん」は、残すところあと2話。来週で終了だと思うと寂しい。