きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

BBA、ドーピングしたってよ。

 

痩せたい願望が募る日々。

 

ダイエットサプリや、器具には頼らないぜ!とオカシナこだわりを持っていたのだけども。

とにかく今月中に、どうしても1キロ落とす!と勝手に決めているので、背に腹は代えられない。

ドーピングをすることを決行。

 

お腹の出たオジサンたちの友達、ヘルシアを飲むことにした。

昔の会社で、ヘルシアを毎日飲んでいた中年おっさんたちが、少しずつほっそりと痩せていったのを目の当たりにしていた。その時は「おじさんたち、楽しちゃってさー」と食品に頼る人をバカにしていたのだが、そんな私ももう本格的おばさんなので、楽しちゃうぜ。

 

調子に乗って、午前と、寝る前に1本ずつ、飲んでみた。

その日は、夜OLもあり、夕飯も会社でしっかり食べていたにも関わらず、

次の日の体重も、体脂肪も、減っていた!!

しかも、体脂肪はここ1週間で一番下がっている。

やっぱり、ヘルシアって体脂肪消費に効果あるんだね。

 

とりあえず、5月いっぱいはヘルシアを飲み続けてみることにする。