きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

見てはいけない。

 

このところ、見てはいけないものを見る羽目になっている。

 

どちらも一昨日の出来事だった。

会社の近くに、ちょうど横断歩道を渡った目の前に、新しくてきれいなホテルが建っている。

ちょうど見上げた先の2階か3階のお部屋だろうか?、その客室の窓に、男性の白いブリーフが思いっきり、2枚も引っかけられていた。(なぜ、パンツを2枚も洗濯する羽目になったのかは、ここでは考え(たく)ないww)

結構、オシャレなやや高級なホテルなので、その外観とブリーフの対比が強烈すぎて。

絶句してしまった。さすがに、窓際はだめよ。

 

そしてそのまま、地下鉄で移動して、別の線へ乗り換えるためにエスカレーターを下りていたら、右側の追い越しレーンを颯爽と駆け下りてくるサラリーマンがいた。

彼の後ろ姿にまた絶句。

なんと、スラックスの腰のところから、だらーんと、そして裾はくしゃくしゃと(ひぃぃぃ)丸められた状態の、トイレットペーパーが垂れ下がっているではないの!!!

キャーキャー><。誰か、教えてあげてぇえええ!!

 

いやあ……、衝撃の2連発だった。

私も気を付けよ…。