きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

今夜は、超熟睡。

 

実は、数か月前から中学時代の仲良しで、そりゃあもうBBAが一方的に、過剰に溺愛している友達(だって、可愛いし、面白いし、性格がすこぶる良いのだもの)と連絡が着かなくて、ドキドキしていた。

ということを書こうかどうしようか迷っていた。

 

このドキドキは、「知らずして、彼女に嫌われてしまったんじゃないか」からくる動悸である。

BBAは、基本的には来る者拒まず、去る者追わず。がスタンスで、人の好き嫌いというのは理屈や努力ではどうすることもできないもので、嫌われたり、合わないなと思われたらもうそれまでと割り切っている。縁があれば再び好意を持つ(持たれる)時が来るだろうし。だからって、人の嫌がることはしないけど。誰からも好かれようなんて、恐れ多いし、好かれ過ぎても気を遣い過ぎて、苦労するだけだ。

 

だがだがだが、平素では嫌われても仕方ないなと思いつつ、

この友達と、北海道の友達と、強心臓の先輩と、半分外人の友達だけは、何があっても大切な人たちであり、BBAの中の神クアドラプルであり、誰一人失ってもいけないのだ。心の支えのこの4人だけには、嫌われたくない!!という切実な思いを持っている。

そんな中の一人なので、腑抜けて生きているBBAでも、頭の一部分はいつも彼女のことが占めており、どーしたものかと悩んでいた。

 

そして再び、勇気を出して、連絡(携帯でメール)をしてみた。

 

すると、数分後に返事が来たあーーーー!!!!

キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!!

 

私が送ったアドレスは、彼女の小学生の娘がガラケーで使用しており、私の送ったメッセージは娘が読んでそのままスルーされていたのだそうだ。

なので、嫌われてもなんでもなかった。

という落ちで終わった。でも、やっぱり彼女は大切!!(★´ -`)(´- `☆)。o0ということが再認識できたので良かったのではなかろうもん。

 

いつも安眠しているけど、今夜はことさらに熟睡できる。:*:・{[(。-_-。)]}zzzZZZ・:*:・ 

やたっ。

 

 

本日の脂肪。

前日比 マイナス0.2キロ、脂肪マイナス0.4%

昨日は餃子とハイボールを食べ飲みしてしまったが、そのあと5キロ歩いて家路についた。だから減った?