きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

なんなん何だかなあ。

 

なんだかな。

最近、集中力が散漫になっている。

埴輪のように、呆けている。( ゚ ρ ゚ ) やばいぞっ。

と、思ったら、

寝る前に韓国ドラマを視聴しているせいで、寝不足だからなのだった。(´~`ヾ)

もう1時間、あと1時間!あと、、、あと、、、と延長している故なのだ。 

睡眠は大切。でもドラマも譲れない。

 

なんだかな。

歩いていて、なんだか寒いぞ、とぶるぶる震えていたら、

30年ぶりにショートカットにしたせいで、

首回りがすっかすかだからだった。耳周りもがっつり切っているからね。

 冬にショートはなかなかワイルドな所行である。

 

なんだかな。

ここ最近、家に帰ってくると、

なんか一旦、気持ちが堕ちるんですけど…?

と思っていたら、部屋の前の廊下の電気が切れていたからだった。

今日帰ってきたらいきなり明るくて、びびった。管理人さんが取り替えてくれたようだ。灯りって大事ね。

 

3分の2は自業自得なんだが、ぼんやりしているので、異変に気づくのが遅いのだわ。