韓国ドラマの話。
8、9月から見始めた秋ドラマが次つぎと終了となっているので、
入れ替わりで新しいドラマが始まっている。
まだ1話しか見ていないけど、視聴ドラマに決定。
スエ主演「家に住んでいる男」。
私の好きなイ・スヒョックが出ているじゃーん。残念ながらスエの相手はキム・ヨングァンだが。キム・ヨングァンも「ラブレイン」で好感度が上がったので、目の保養ドラマに決定。
まだ放送中のドラマも面白い。
「月の恋人」
「一人酒男女」
「空港へ行く道」
「キャリーを引く女」
は毎週、追って見ているが、特に上の3作はそれぞれの意味で、目が離せない。今のところはお勧め。「月の恋人」は若いイケメンアイドルも多く出演しているので、若い子が見ても面白いかもしれない。あとの2作は大人のドラマかな。一人酒と、不倫だものな。でもこれまた、脚本がいいのだ。キャストもいいし。チェ・ジウの作品も悪くはないのだけど、今期の3作には敵わないかな。
「ショッピング王ルイ」、「嫉妬の化身」、「The K2」、「ゴホの星が輝く夜に」は時間が空いたら見たいと思うけどまだ視聴できていない。