きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

悪酔強酒

 

ただの愚痴。

 

眠い!!

毎日眠いーーー><。

ここ最近、友達飲み、仕事飲み、夜バイト、習い事、夜バイト、友達飲み、が連続に続いており、帰りが遅い。

帰りが遅いと、帰宅後の儀式、洗濯、アイロン、掃除、料理の仕込みが後ろ倒しになり、もはや睡眠時間が「超」短縮されている。

特に、お酒を飲んだ日がやばい。

子供が珈琲を飲んじゃった如くに目が覚えて、お目目ぱっちり。

全っ然眠れなくなる。゜゜(´□`。)°

私は子供の頃からきっちり7時間睡眠で生きているので、ここのところ、かなりきついっ。

じゃあ、やめれよ!と言われるのが尤もでございますけど、付き合いって大事なんだよなぁ、、、とこの年になってやっと気づいてきたので、大切な人たちをあまり無下にもできないのだ。

お酒って、美味しいし、その場は楽しいけど、あとが厄介なんだよなあ。

酒は飲んでも、飲まれるな。 

しっかり飲まれているぜ。(T∇T)アハハアハハ。アァァー……。 

 

あと、帰りが遅いと食糧や日用品の買い出しができず、それも大変。食糧危機><。

一人で生きるって、大変よぅ。