きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

久々マブダチ。

 

半年ぶりに、中学の親友とランチをする。

彼女は中学のときから欠かさず誕生日には手紙やメールを送ってくれる。顔も可愛いが、心も天使。

今は2人の子持ちのママで、私とは全く違う人生を歩んでいるが、

お互いの生き方を尊重し合えているので、本当にいい友達に巡り合えたなあと思う。

特に、私は中学のときから、ちょっとレズなんじゃないかなと心配になるくらいに彼女が大好きであったが、その気持ちは今でも変わらない。そんな自分がちょっと怖い。

 

そんな彼女からのいただきもの。

f:id:Hi_nekosan:20160605221617j:plain

パクチーカレー!とココナッツチップ!嬉しい!

パクチーも、カレーも、ココナッツも、どれも大好きだよ!

さすが、親友だなとまたお互いを褒め合う。寒い中年たち。