きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

むしゃくしゃしたら肉。

 

実は、今晩も、前の会社の上司たちと高級ステーキを食らいに行くはずだった。

しかし、またもや上司が高熱でダウン。(;´Д`)

延期になった。

最近、高熱で倒れる人が多い。

しかも、キャリア・キラキラ☆彡ウーマンばかりよ( ̄д ̄)

キラキラウーマンだけが感染するウィルスとかあるのでしょうか?!

私は元気ですけどーー!!!(T_T)

 

さて。夜が中止になったので、ランチは粗食でなくても済むなと思っていたら、

ちょうど昼前に、絶望的なメールが仕事関係者から届く(ノД`)・゜・。

かなり丁寧に対応したつもりだったのだが、大激怒しとるがなっ!(ー_ー)!!

えーーーー…。もうどうしたら良いかわからんので、とりあえず後輩を連れて昼に逃げた。

ぱあっと、高級すき焼き重でも食べようぜ!とお店に行ったら、

また行列。( ̄д ̄)

なんか丸の内は行列だらけね…。(理由は分かる。近所の飲食店がたくさん入っているボロビルが次々と建て替えのため、閉鎖になっている。なのでランチ難民が大量発生しているからなのよ)

しばらく待っていても、やっぱり高級なので、みんな出てきやしない(。-_-。)

まあ、そうよね。じっくり味わいたいわよね。

あっさり諦めて、近くの店でチキンカレーを食べた。

後輩には、また近いうちに行こうね!(もちろんおば先がおごるからさ)と約束した。

嫌なことがあったら、美味しい物で打ち消すに限るわね(。-_-。)