きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

映画鑑賞

 

映画を観た。「違国日記」

ガッキーが好きで、

夏帆が好きで、

高木正勝が好きなもので。

こんなに3つの好物が重なってしまったら、見ないわけにはいかないね。

 

それに。

仕事で、ガッキー演じる槇生ちゃんのマンション、

行ったことがあるんですよ!( *´艸`)

別のお部屋だったけど、仕事先の人が「先週までガッキーが上にいましたよ!」と聞いて興奮していた…のは、1年前かあ(*´▽`*)

しかも、夏帆ちゃんも来てたと聞いて、

こりゃあ、絶対見なきゃですねー!!

と言っていたので、それを果たしたともいふ。(。-_-。)

 

映画は、原作を読んでいたので内容は分かるんだけど、

11巻をどうやって納めるのかなあと心配していた。

だけど、そんなの杞憂で終わったわ。上手くまとめてた気がする。

この、朝ちゃんの役の子が上手で、とびきり美人でもないけど、とても惹かれる子でした。声もいいし、今後、アニメでも、歌でも良さそうな逸材だわ。

もちろん、ガッキーも良かった。あっさりさっぱりした役もお似合いで。

漫画の槇生ともそっくりではないのに、全く違和感がなかった。さすが。

ガッキーと夏帆たんと、美女優の複眼だった。

あ、高木さんの音楽も良かった。ピアノの調べのインストルメンタルは心地よい。