きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

ドラマの続き。

 

もう1作観ていたので。

「もうすぐ死にます(もう必ず死にます)」

久しぶりにソ・イングク君主演のドラマ。

韓国のウェブトゥーン原作みたいだけど、面白かった。

テーマはタイトルの通り”死”。

就職に失敗し、更なる不幸に見舞われた主人公が自殺するところから物語が始まる。

テーマからして重めだけど、それを払拭させるくらいの豪華なキャストと、毎話毎話予想を覆す展開に視聴が止められなかった。

とてもいいドラマだと思う。

 

いやあ。このタイプのドラマであれば、日本のドラマであってもなんら違和感がない。

なんで、こういうドラマが生まれないのかなあとほんとに残念…。

頑張って欲しいねえ。(。-_-。)