きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

決死のキャッチ&リリース

 

実は、いたのだ。黒いあいつ。

ゴミを捨てようと、ペダル式のゴミ箱を開けたら、

中に、いたぁっ!(-_-メ)

私のゴミを漁っていた。

ひぃっ!!!(>_<)

びたんっ!!と勢いよく、急いでフタを閉めて、閉じ込めた。

どうしよう。(ノД`)・゜・。こいつ。どうしよう。

 

よし。逃がす。

殺すのは忍びないので、逃がしてやろう。

 

ということで、ゴミ箱ごと、

玄関の外に持ち出し、廊下(もちろん外廊下)へ出す。

そこではじめて蓋をオープン!

ゴミ箱を廊下に放置し笑、蓋を開けたまま、急いで玄関の戸を閉める。

5分くらい経った頃、玄関を開けて、放置していたゴミ箱を覗くと、

いないっ!(*´▽`*)

旅立った!

戻ってこられちゃ大変だから、急いでゴミ箱を撤収して、ドアを閉めた。

 

ふう。

疲れたあ。お願いだから、うちへはもう来ないでいただきたい。