きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

ブツブツ交換。

 

飲み会があったのだが、

その前に時間があったのでメゾンカイザーでパンを買った。

目当てのクロワッサンはもう完売で、パンオレザンとショソンオポムを買った。

酔って帰った次の日のブランチに食べるためにさ~!

 

ウキウキしながらパンをぶんぶんぶら下げて、飲み会へ行ったら、

ある男子(といっても世間では立派なおじさん)からお菓子をもらった。

かくかくしかじか的なお礼のためだというが、

一方的にもらってしまうと、また後日お返しをするのが面倒くさい笑。

ううう。

ううぅ。(私の中の食い意地虫がうなっている)

あげたくないけど(だって、私の明日のブランチだからあ!)…と思いながらも、仕方いない、諦めた!

パンはお好きかと尋ねると、好きだと言うから、

じゃあお返しに、どうぞ、とパンをあげてしまった…orz。

喜んでくれてたからいいのだけど。

…でも明日、何食べよう笑。