きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

あれ、いい感じ。

 

今までは、海外旅行の度に、

外国の、いい感じのブランドのシャンプーを免税店で大量買いして、使用していた。

コロナのせいで免税店にも行けないし、(そもそもが円安なのでむしろ損)

国内でシャンプーを買っていたのだが、

気まぐれで美容室のシャンプーを買ってみた。

 

最近、シャンプーが切れたので、美容室のものに替えたのだけど、

なかなかいいのだ。

髪に艶が出てきたし、ドライヤーで乾かした後の酷い造形が、落ち着いている。

白髪もあんまり増えていないみたいだし、いいんじゃないかね。

ヒトなんとか細胞とかも入っているようで、育毛・抜け毛にもいいらしい。

中年には持ってこいじゃないか。

それに嬉しいのは、今まで買っていたシャンプーより安いこと。

何も考えてなかったけど、意外と良いわと気が付いた。