きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

今更だけど。

 

かなり流行から遅れてしまっているのだが。

今更ながらはまっている。感動している。

Jacob Collierって、すごくない?!

 

何の気なしにラジオを聴いていて、

ええ?!この曲すごくいいじゃん、と思って調べたら。

とっくのとうに話題の人であったらしい…。

ほんとに音楽聞かなくなっちゃってたんだなあ…。

 

どれもこれも素晴らしいけど、

私が好きなのは、Moon Riverか、Never Gonna Be Aloneかな。

 

久しぶりにジャズの生ライブを聴きに行きたくなった。

若い時にビックバンド出身だった先輩たちに連れられてよく訪れたスイートベイジルももうなくなっちゃったみたいだから(もう8年くらい前らしい…)、ブルーノートとか、コットンクラブに行けばいいのかな。久しぶりだからなんだか緊張するっ笑。

 


www.youtube.com