きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

月日は百代の過客にして…。

 

なんだか。。

時が経つのが早すぎますな。

 

うちの大学生の甥っ子は、入学前に彼女ができた。

それも、年上で、可愛くて、賢い子なので、一同が驚いた。

しかも、就職のことも真剣に考えているようで、

私に話を聞きたいという。

あ、アンビリーバボーである。

そんな…。

甥の彼女の就職相談に乗るような年になってしまったとは。

私自身は何っにも!役には立てないのだが、

各職種、結構名の知れた知り合いはいるので、お願いしてお話でもしてもらおうかと思っている。もちろん無料よ。

しかも、きっと、たぶん、私がご馳走するんだと思うし(甥も一緒に来るだろうし)。

こういう商売やろうかな…笑。